Happy Birth Day🎉

こんばんは!

AINAスタッフです😊

 

私ごとですが先日弟の誕生日だったので2人で遊んできました😆✨

3年ぶりに会って気づいたら中学生になってビックリしました!

 

今回誕生日だった弟とは10歳以上も離れており、僕が実家にいた頃はずっと喧嘩をしていました(笑)

 

実家は兵庫で僕が家も職場も大阪なので大阪観光をしました😄

2人ともお笑いが好きなので、まずは難波に行って「なんばグランド花月」へ行ってきました!

普段行かないところなので大興奮してくれてよかったです(笑)

 

梅田に戻ってたこ焼き食べて、ボーリングをしたんですがガーターレーンをもう使っていないのを見て本当に大きくなったなぁって思いました😆

 

せっかく僕が働いているセレクトショップも近いので最後に案内して解散しました!

 

今月は母の誕生日もありますし、来月は兄の誕生日なのでみんなをお祝いするのがすごく楽しみです😄