フットサルに行って来ました

こんばんは!

AINAスタッフです

 

以前健康のために運動が大事という記事を書かせていただきました

ウォーキングや月1の草野球はやっているのですが、書いた手前もっと運動をした方が良いんじゃないか…と思い、タイトルにもある通りフットサルに行って来ました!!!

 

大阪駅直結のヨドバシ梅田の屋上にあるキャプテン翼フィールドというフットサルコートに行って来ました!

去年行って以来久しぶりでしたがかなり楽しかったです!

 

1時間全力でやったら筋肉痛がすごく、その1時間後に控えていた2時間コースは見学にしておこうと思ったのですが気付いたらコートを走っていました(笑)

野球もやって、毎日ウォーキングもしているので余裕かなと思っていたのですが完全に油断していました…

 

フットサルが終った後は福島に戻り早めの食事を摂ってすごく充実した休日になりました!

 

フットサル初心者の僕でも楽しく出来たので、皆さんも気が向いたらネットから個サルをやってみるのもお勧めです!