コナン最高!!!

こんばんは!

AINAスタッフです😊

 

コナンの映画観てきました!!!

AINAの店長とスタッフも好きだったので一緒に観に行きました😊

 

僕が産まれる前から映画をやっている超人気アニメの「名探偵コナン

1番好きなアニメの1つで毎年必ず映画館で観てます!

 

今回は歴代の映画でも個人的に評価の高い作品だったので

思わずグッズをいっぱい買っちゃいました(笑)

 

本当は今年の映画についての感想を書きたいんですが、思わずネタバレを書いてしまいそうなので

全作品5回以上見直しているほどコナン好きの僕がその中でも大好きな作品を3つ紹介します😁

 

①時計じかけの摩天楼

記念すべき1作品目にして今観ても大興奮できるほどの作品です!

コナンの醍醐味でもある推理要素、ハラハラ展開、恋愛要素すべてがあり

誰でも楽しめる作品になっています!

 

②迷宮の十字路

コミック1000話記念時に公式が人気投票をして堂々の1位に輝いた作品です!

個人的にこの作品から特に絵が綺麗になった気がします!

倉木麻衣さんが歌っているEDもとても素敵です😊

 

③異次元の狙撃手

最後の1言のセリフだけで映画館全体がざわざわした作品です!

ネタバレになってしまうので書けませんが本当に大興奮しました😊

タイトルの「異次元」が伏線になっているのも最高です!

 

どの作品も素敵で語り始めたら本当に止まらないくらい好きです(笑)

今年は歴代の中でも上位に人気になるのではないかと思っています!

 

コナン好きの方はぜひ映画館で観てください😊