12年ぶりの歯医者さん

こんばんは!

AINAスタッフです😊

 

タイトルにもある通り12年ぶりに歯医者さんへ行ってきました!

 

ありがたいことに歯に厳しい母に育ててもらったので

小さい頃はかなりの頻度で歯医者さんに行ってました!

おかげさまで12年も行かなくても全く困りませんでした😁

 

歯医者さんへ行ったしこの際歯ブラシにもこだわってみよう!と思い

当店でも売っている歯ブラシを購入しました😊

AINA / THE HUMBLE.CO

 

歯ブラシに特にこだわりがない僕ですがかなりおすすめです!

 

おすすめポイントの1つ目は「形」です!

 

最近まで使っていたのは薬局で購入した歯ブラシと違って

ブラシ部分が歯に寄り添う形をしており磨きやすくなっております😁

やわらかいので歯にも優しくかなり使いやすいと感じました!

 

2つ目は「素材」です!

 

持つ部分が木でできており高級感があります!

疲れている時など少し面倒だなとこともありましたが

この高級感のおかげで乗り越えられます(笑)

 

毎日使うものだからこそこだわってみてはいかがでしょうか😊

 

大人になると虫歯に気づきにくかったり、なかなか行く機会がないので

12年も行かなかった僕ですがこれからは2、3か月に1回は行きます😊