GWのリフレッシュ

こんばんは!

AINAスタッフです😊

 

GWも明けいよいよ本格的に夏に近づいて来ましたね!

皆さんはどのようなGWを過ごしましたか?

 

僕は兄が引っ越したので、新居に行ってきました!!!

 

結婚もしていますし犬も一匹飼っていることもあり

ベランダがびっくりするくらい広かったです😮

 

僕と兄が卒業した中学の近くということもあり、駅で集合してから

当時を懐かしみながら家に向かうのがエモかったです😁

 

家に着き2時間ほどゆっくりした後、地元で一番有名な二郎系へ行ってきました!

相変わらず長蛇の列ができており、1時間ほど待ちました😮

 

帰ってからは飼っている犬と疲れるまで遊び一緒に寝ました(笑)

実家でも飼っていて最近動物と触れる機会がめっきり減っていたので

飼いたい欲がすごく増しました(笑)

 

次の日も予定があったので翌日のお昼に解散しましたが

ずっと明るくて面白い兄と一緒にいれて楽しかったです!