十日戎行ってきました⛩️

こんばんは!

AINAスタッフです😊

 

あっという間に2022年も3週間が経ちましたね😲

12月後半と1月前半は毎年バタバタしていて気が付けば2月という感覚です(笑)

 

かなり遅い話ですが、タイトルにもある通り十日戎に行ってきました!

西宮出身なので実家にいる頃は毎年西宮戎(福男のところです!)には行っていたので

せっかく大阪に来たので初めて今宮戎に行ってきました😆

 

十日戎といえば商売繁盛で有名なので当店セレクトショップAINA』のオーナーさんとスタッフの計6人で行ってきました😄

全員で商売繁盛を祈願して最後にみんなで楽しくご飯を食べました!

 

2022年は福島のセレクトショップといえば『AINA』と言っていただけるくらいに

大繁盛するお店に致します!!!

 

これからもよろしくお願いします😊